お知らせ
NEWS
2021.12.22お知らせ

【セミナー告知】脳の使い方を学び記憶力を高める講座

平素よりSTATIONSWITCHセレオ八王子をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
セミナー開催のご案内です。

~脳の使い方を学び記憶力を高める講座~

記憶力の良し悪しは生まれつきである。
人間は20歳を超えると脳細胞も減少し、記憶するのが苦手になる。
このような話を聞かれた事があると思います。何故なら30年近く前までは大学の医学部で学生に対してそのようの教えてきた経緯があるからです。
しかしながら最近の脳科学の進歩により、記憶力は生まれつきや年齢に依存するのでなく、後天的に伸ばす事ができ、記憶の技術を知れば、飛躍的に高まる事が知られています。

この講座で体験して頂くアクティブ・ブレインは、過去4万人以上の方が受講され、資格試験の予備校のTACやLEC、東京理科大学オープンカレッジでも正式採用されている、「脳の使い方を学び記憶力を高める講座」です。
今回は、90分の時間の中でも記憶の技術を伝え、ご自身の脳の素晴らしさにびっくりする体験をして頂きます。

~当日の内容~
1.心理テスト
2.イメージに関するワーク
3.記憶の実験
4.大量の単語を脳に入れる技術の習得
5.アクティブ・ブレインの紹介

~こんな方にオススメです~
〇受験などで必要な事を速く大量に覚えられるようになりたい方。
〇記憶能力を高め、仕事の生産性を上げたい方。
〇自分の目標を達成する為のエネルギーを高めたい方。





日時▶2022年1月12日 18:30~20:00(オンライン参加も可能です。)

お申し込みはこちらから
▶会場参加    : http://ptix.at/B8e0qy
▶オンライン参加 : http://ptix.at/aB4nyl

※セミナー開催時には、オープンエリアの照明が暗くなったり、お席の移動をお願いする場合がございます。通話の自粛など、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

pagetop