コンプライアンス相談窓口

JR東日本グループと取引関係のある会社で働く方へ

JR東日本グループでは公益通報保護法の趣旨に基づき、コンプライアンス相談窓口を運営しております。

この窓口は、JR東日本グループで働く人が、JR東日本グループ内で「法令遵守や企業倫理に反する行動や反する恐れのある行為を認識したとき」に相談・通報することができる窓口ですが、JR東日本グループと取引関係のある会社で働く方が、JR東日本グループ内で公益通報保護法第2条第3項に規程する「通報対象事実」を認識したときにも、相談・通報することができます。

ご利用の際には指定の公益通報用紙 (PDF:6KB)に必要事項を記入の上、以下の連絡先までご送付ください。

東日本旅客鉄道株式会社 コンプライアンス相談窓口

〒151-8578

東京都渋谷区代々木二丁目2番2号
東日本旅客鉄道株式会社
コンプライアンス相談窓口


また、株式会社JR中央線コミュニティデザインにも通報窓口を設置し、書面により受け付けております。
指定の公益通報用紙 (PDF:6KB)に必要事項を記入の上、以下の連絡先までご送付ください。

〒184-0004

東京都小金井市本町1-18-10 小金井本町ビル5F
株式会社JR中央線コミュニティデザイン
コンプライアンス相談窓口

なお、この窓口を利用したことにより、JR東日本グループから不利益な取扱いを受けることはございません。