よくあるご質問
- Q
駐車場はありますか。
- A
大変申し訳ございませんが、駐車場はございません。お近くの駐車場をご利用ください。
- Q
駐輪場はありますか。
- A
大変申し訳ございませんが、駐輪場はございません。お近くの駐輪場をご利用ください。
- Q
クレジットカードは利用できますか。
- A
ご利用可能です。(一部ショップを除きます。)
ご利用可能なクレジットカードについては「ご利用案内・サービス」よりご確認いただけます。
- Q
商品券・ギフトカードは利用できますか。
- A
びゅう商品券のみご利用いただけます。(一部ショップは対象外)
- Q
電子マネーは利用できますか。
- A
ご利用可能です。(一部ショップを除きます。)
ご利用可能な電子マネーについては「ご利用案内・サービス」よりご確認いただけます。
- Q
車いすで利用できるトイレはありますか。
- A
JR西国分寺駅改札内にございます。
- Q
赤ちゃんのオムツ替えができる場所はありますか。
- A
JR西国分寺駅改札内にございます。
- Q
喫煙所はありますか。
- A
喫煙所はございません。
- Q
タバコはどこに売っていますか。
- A
NewDays(エキナカ1階)で販売しております。
- Q
落とし物・忘れ物をした場合、どこに連絡すればいいですか。
- A
落とし物は、駅にお届けしております。
下記にお問い合わせをお願いいたします。
JR東日本お問い合わせセンター(お忘れ物)
050-2016-1601(8:00~20:00)
お電話の際は「050」をつけておかけください
※落とし物をされた直後は、各ショップにてまだお預かりしている場合もございます。
落とされたショップがお分かりの場合は、各ショップにお問い合わせください。
- Q
銀行ATMはありますか。
- A
JR西国分寺駅改札内に「みずほ銀行ATMコーナー」がございます。
- Q
ペットと一緒に入店はできますか。
- A
補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)以外のペットを連れてのご入店はできません。
- Q
JRE POINTカードはどこで作れますか。
- A
各ショップにて承ります。
お買物の際に貯まるポイントは、お会計後に後付け出来ませんので、
お会計前に各ショップスタッフまでお申し出ください。(※一部店舗を除く。)
※「JRE POINTカード」は、年会費無料のカードです。カードご提示で100円(税抜)につき、1ポイント貯まります。
よくあるご質問にない事柄については、
こちらからお問い合わせください。
※お問い合わせフォームからお問い合わせいただいた場合、お返事にお時間を頂戴いたします。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
042-571-0064(平日 10:00~17:00)