よくあるご質問
- Q
駐車場はありますか。
- A
ございます。 詳細は「営業時間・アクセス」よりご確認いただけます。
- Q
駐輪場はありますか。
- A
ございます。 詳細は「営業時間・アクセス」よりご確認いただけます。
- Q
クレジットカードは利用できますか。
- A
ご利用可能です。(一部ショップを除きます。)
ご利用可能なクレジットカードについては「ご利用案内・サービス」よりご確認いただけます。
- Q
商品券・ギフトカードは利用できますか。
- A
びゅう商品券のみご利用可能です。
- Q
電子マネーは利用できますか。
- A
ご利用可能です。(一部ショップを除きます。)
ご利用可能な電子マネーについては「ご利用案内・サービス」よりご確認いただけます。
- Q
車いすで利用できるトイレはありますか。
- A
ございます。 詳細は「ご利用案内・サービス」よりご確認いただけます。
- Q
赤ちゃんのオムツ替えができる場所はありますか。
- A
ございます。 詳細は「ご利用案内・サービス」よりご確認いただけます。
- Q
授乳室はありますか。
- A
ございます。 詳細は「ご利用案内・サービス」よりご確認いただけます。
- Q
喫煙所はありますか。
- A
喫煙所はございません。
- Q
タバコはどこに売っていますか。
- A
NewDays、ザ・ガーデン自由が丘にて販売しております。
- Q
落とし物・忘れ物をした場合、どこに連絡すればいいですか。
- A
各ショップに直接お問合せいただくか、042‐571‐0064(10:00~17:00)までご連絡ください。
- Q
銀行ATMはありますか。
- A
JR国立駅に「VIEW ALTTE」「みずほ銀行ATM」、NewDays に「みずほ銀行ATM」、ザ・ガーデン自由が丘に「セブン銀行ATM」がございます。
- Q
ペットと一緒に入店はできますか。
- A
補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)以外のペットを連れてのご入店はできません。
- Q
JRE POINTカードはどこで作れますか。
- A
各ショップにて承ります。
お買物の際に貯まるポイントは、お会計後に後付け出来ませんので、
お会計前に各ショップスタッフまでお申し出ください。(※一部店舗を除く。)
※「JRE POINTカード」は、年会費無料のカードです。カードご提示で100円(税抜)につき、1ポイント貯まります。
よくあるご質問にない事柄については、
こちらからお問い合わせください。
※お問い合わせフォームからお問い合わせいただいた場合、お返事にお時間を頂戴いたします。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
042‐571-0064(平日 10:00~17:00)