Q

駐車場はありますか。

A

ございます。 詳細は「営業時間・アクセス」よりご確認いただけます。

Q

駐輪場はありますか。

A

ございます。 詳細は「営業時間・アクセス」よりご確認いただけます。

Q

クレジットカードは利用できますか。

A

ご利用可能です。(一部ショップを除きます。)
ご利用可能なクレジットカードについては「ご利用案内・サービス」よりご確認いただけます。

Q

商品券・ギフトカードは利用できますか。

A

びゅう商品券のみご利用可能です。

Q

電子マネーは利用できますか。

A

ご利用可能です。(一部ショップを除きます。)
ご利用可能な電子マネーについては「ご利用案内・サービス」よりご確認いただけます。

Q

車いすで利用できるトイレはありますか。

A

ございます。 詳細は「ご利用案内・サービス」よりご確認いただけます。

Q

赤ちゃんのオムツ替えができる場所はありますか。

A

ございます。 詳細は「ご利用案内・サービス」よりご確認いただけます。

Q

授乳室はありますか。

A

ございます。 詳細は「ご利用案内・サービス」よりご確認いただけます。

Q

喫煙所はありますか。

A

喫煙所はございません。

Q

タバコはどこに売っていますか。

A

NewDays、ザ・ガーデン自由が丘にて販売しております。

Q

落とし物・忘れ物をした場合、どこに連絡すればいいですか。

A

各ショップに直接お問合せいただくか、042‐571‐0064(10:00~17:00)までご連絡ください。

Q

銀行ATMはありますか。

A

JR国立駅に「VIEW ALTTE」「みずほ銀行ATM」、NewDays に「みずほ銀行ATM」、ザ・ガーデン自由が丘に「セブン銀行ATM」がございます。

Q

ペットと一緒に入店はできますか。

A

補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)以外のペットを連れてのご入店はできません。

Q

JRE POINTカードはどこで作れますか。

A

各ショップにて承ります。

お買物の際に貯まるポイントは、お会計後に後付け出来ませんので、
お会計前に各ショップスタッフまでお申し出ください。(※一部店舗を除く。)
 

※「JRE POINTカード」は、年会費無料のカードです。カードご提示で100円(税抜)につき、1ポイント貯まります。

よくあるご質問にない事柄については、
こちらからお問い合わせください。

※お問い合わせフォームからお問い合わせいただいた場合、お返事にお時間を頂戴いたします。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

042‐571-0064(平日 10:00~17:00)