株式会社JR中央線コミュニティデザイン(以下「当社」という。)は、ソーシャルメディア公式アカウント運営において遵守すべき姿勢・行動につき、以下のとおり定めます。
本ポリシーは、当社の役員、従業員その他当社の事業に携わるすべての関係者が、ソーシャルメディアを通じて、みなさまと良好なコミュニケーションを築くために遵守すべき姿勢・行動について定めます。
①インターネットへの情報発信に際しては、不特定多数の利用者が、容易かつ瞬時にアクセス可能であることを常に認識します。
②一人ひとりの情報発信が、認知・議論・批判の対象とされ、少なからぬ影響を持つことを十分に認識します。
③情報発信にあたっては、法令や内部規定を厳格に遵守します。
①ご利用になるみなさまの発言に対し傾聴の姿勢と敬意の念を忘れないようにします。
②情報発信や対応に責任をもち、誤解や不快感を与えないように注意します。
③真実かつ正確な情報の発信に努めます。
④プライバシー・個人情報を含む内容についての発信は控えます。
⑤一度公開した情報は、完全に削除できず、恒久的に残ることを理解します。
⑥日常業務における責務を果たします。
①各種法令を遵守します。特に、著作権・商標権・肖像権、誹謗中傷による名誉、その他権利侵害行為を行わないこととします。
②発信内容・記事等を引用する場合は、その出所及び引用部分を明示します。
③本ポリシーの遵守状況を随時モニタリングし、その把握に努めます。
・ソーシャルメディアの特性上、発信された情報は必ずしも公式な見解を表しているものではありません。当社の正式な発表・見解の発信に関しては、当社ウェブサイトおよびニュースリリース等を通じて公表しておりますので、そちらをご覧ください。
・各々のアカウントの運用については、各アカウントのトップページに記載の事項をご参照ください。
・情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがございます。ご注意ください。
・当社ソーシャルメディア、およびそれに付随するサービスを利用する際には、それぞれのご利用規約をご参照ください。
・当社ウェブサイトのご利用について(https://www.jrccd.co.jp/company/rules/)の「1.著作権について」に記載する内容をあらかじめご了承の上で、ご利用ください。
(同リンクの「当ウェブサイト」の記載は、当社ソーシャルメディア、およびそれに付随するサービスを含むものとします。)
ソーシャルメディア利用に関するお問い合わせは、各ショッピングセンターに関わるものは各店へ、その他のものについてはこちらのお問い合わせフォームへお願いします。