よくあるご質問
- Q
駐車場・駐輪場はありますか。
- A
申し訳ございませんが、駐車場・駐輪場はございません。
お近くの駐車場・駐輪場をご利用ください。
- Q
定休日はありますか。
- A
ございません。
- Q
営業時間は何時ですか。
- A
ショップによって営業時間が異なります。詳しくはショップ情報をご確認ください。
- Q
クレジットカードは利用できますか。
- A
ショップによって異なります。ご利用については、各ショップにお問い合わせください。
- Q
商品券・ギフトカードは利用できますか。
- A
ショップによって異なります。ご利用については、各ショップにお問い合わせください。
- Q
電子マネーは利用できますか。
- A
ショップによって異なります。ご利用については、各ショップにお問い合わせください。
- Q
落とし物・忘れ物をした場合、どこに連絡をすればよいですか。
- A
Dila拝島の落とし物は、駅にお届けしております。
下記にお問い合わせをお願いいたします。
JR東日本お問い合わせセンター(お忘れ物)
050-2016-1601(8:00~20:00)
お電話の際は「050」をつけておかけください
※落とし物をされた直後は、各ショップにてまだお預かりしている場合もございます。
落とされたショップがお分かりの場合は、各ショップにお問い合わせください。
よくあるご質問にない事柄については、
こちらからお問い合わせください。
※お問い合わせフォームからお問い合わせいただいた場合、お返事にお時間を頂戴いたします。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
042-571-0064(平日 10:00~17:00)