Q

駐車場・駐輪場はありますか。

A

申し訳ございませんが、駐車場・駐輪場はございません。
お近くの駐車場・駐輪場をご利用ください。

Q

定休日はありますか。

A

ございません。

Q

営業時間は何時ですか。

A

ショップによって営業時間が異なります。詳しくはショップ情報をご確認ください。

Q

クレジットカードは利用できますか。

A

ショップによって異なります。ご利用については、各ショップにお問い合わせください。

Q

商品券・ギフトカードは利用できますか。

A

ショップによって異なります。ご利用については、各ショップにお問い合わせください。

Q

電子マネーは利用できますか。

A

ショップによって異なります。ご利用については、各ショップにお問い合わせください。

Q

落とし物・忘れ物をした場合、どこに連絡をすればよいですか。

A

Dila拝島の落とし物は、駅にお届けしております。
下記にお問い合わせをお願いいたします。

JR東日本お問い合わせセンター(お忘れ物)
050-2016-1601(8:00~20:00)
お電話の際は「050」をつけておかけください

※落とし物をされた直後は、各ショップにてまだお預かりしている場合もございます。
落とされたショップがお分かりの場合は、各ショップにお問い合わせください。

よくあるご質問にない事柄については、
こちらからお問い合わせください。

※お問い合わせフォームからお問い合わせいただいた場合、お返事にお時間を頂戴いたします。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

042-571-0064(平日 10:00~17:00)